昨日の続きニコニコ

やりたいことをやりたいだけしたくなった昨日は
ワイヤークラフトもしました音符

↓これを作りました。


めっちゃ可愛くできました飛び出すハート

ホントは
ガラスの容器はキャンドルが入るのですが、小さなお花とかドライフラワーとかでも良くて
私はエアープランツを入れました。

何でも良いんだよ!
決まりはないもん爆笑

ワイヤーも
自由自在に自分の好きなように曲げたり、グルグル渦巻きにしたりね音符

だから
同じものは1個しかないのニコニコ
それが良いんだよね!

小さなサンキャッチャーも作ってみましたキラキラ

なんか楽しい~💃

そして
今日も少しだけ早起きして
近くの公園ヘ秋桜を見に行きました。


もう終わりの時期なのかな⁉️
コスモスより
空の青さに目が行く爆笑

氏神様にも
ご報告したいことがあって行きました⛩️👏

ご報告とは…
また今度ブログにも書きますね😃


来週は
イチョウ並木を見に行きたいな~って思ってますイチョウ


午後は
のんびりしまーす照れ


すずらん