癒しの音楽をかけながら

久しぶりにレイキヒーリングをしました。


心の内が

ざわざわして

こんな感じは初めてで…


レイキヒーリングの効果なのか?

癒しの音楽の効果なのか?はわからないけど、ざわつきはだいぶ軽減されて、癒しの音楽を聞き続けていたら

"私は彼がいても

彼がいなくても

同じように幸せでいたいんだなぁ“って思いました。


そう思ったら

涙がポロポロ出てきて

“そうだよね"って

その気持ちに寄り添いました。


そうなるにはどうしたら良いのか…考えたけど…

はっきりした答えはわかりませんでした。


よく言われてる

自分軸とか自己受容とか…

自分を大切に…とか

そんなのよーくわかってる。


でも今は

わからなくてもいいや!って

そういう感じです。

投げやりでもなんでもなくて

頭を使いたくない…だけです。

私らしい答えが見つからなくても今はいい!


そのうちきっと見つかるさ!

でオッケーにしよう!と思いました。


今日は

私は彼がいても

彼がいなくても

同じように幸せでいたいんだ~って心の内がわかっただけで上出来💮



すずらん