ここ何日か
肌寒い日が続いてますこちら地方。
気温差もあって
着る服を選ぶのに困る😰
気温差があると
体調にも大きく影響するし
気圧の影響でも体調がイマイチになりますね。
そういう時は
なるべく自分を甘やかしてあげる私です![]()
そういう時じゃなくても
甘やかし放題ですけど(笑)
先週ぐらいから
ずっと
『パンケーキ食べたい🥞』
『パンケーキ食べたい🥞』
『次の休日はパンケーキを食べるぞぉ~(笑)』って自分と約束してたので
近くのカフェへ食べに行きました。
そう
パンケーキは食べたいけど…遠くまでは行きたくない…って感じだったから。
よく行くカフェの
よく食べるパンケーキ🥞で落ち着きたいって気持ちがあったのかもしれない🤔
前から気になってたこのカフェ☕の
特徴的なのは、ビートルズグッズを散りばめた内装装飾🎸。
ビートルズ関係の物が並んでいたり店内のBGM
もビートルズ。
オーナーさんの趣味らしいです![]()
自分の趣味をこんな風に表現する、できるって素敵です![]()
私が今、お世話になっている方もビートルズがお好きのようで単なる偶然には思えないような気も勝手にしてます_(^^;)ゞ
いつものパンケーキ🥞も美味しくて、自分との約束を守れたことが嬉しくもあり、自分自身との信頼関係もちゃんと築けたと思います。
今日は食器棚の中の断捨離もしました![]()
もうずっーと使用してない食器やグラスやフォークもナイフもみんな処分しました。
前に気にいって買った食器も、過去にお付き合いした人の時に使ってた食器とかもまだあって…みんな目障りで処分したらやっぱり気持ち良い![]()
食器棚の中にスペースができたことも気持ち良い~(笑)😇
心地好い気持ち良いが増えれば増えるほど心が豊かになる🌿
私は幸せです![]()
と思えることも増えてきます![]()
すずらん

