最近
お天気不安定ですね⛅️☔️
夕方になると寒いし('';)

コロナも
まだまだ油断できないし
感染したら…
軽症でも突然、重症化することに
ものすごく不安になります…

それとこれは別なんだけど
なんかブログを書く気にならず…
そんなときも有るか!!
そんなときが有っても良し!!

書かなきゃいけないってことは
どこにも無いからね!
ですよね!


子猫(ミッキー)のその後ラブラブ
昨日
片目が開きました👀

今日は
両目が開きました👀

まだ
パッチリおめめじゃなくて
うるうるおめめですけど(*^^*)

これから
もっともっと可愛いくて
愛らしい姿をたくさん見せてくれると思うと
そう思うだけで微笑ましくなりますラブラブ

貰い手さんが決まってましたが
うちの息子が育てることになりました。
そういう運命だったんだねクローバー
いろんな意味で安心しました。

気付かなかったら
虹の橋を渡っていたミッキー🐈️は
虹の橋を渡ってしまった他の子の分まで
元気に長生きをするように
私も大事に見守っていきますラブラブ


すずらん