可愛い
桜のお饅頭桜

ネーミングも
めちゃ可愛らしい桜

『さくふわさくらん』


さくらんさんみたい.。.:*♡
(今、とってもご活躍されてますねニコニコ

いくつになっても
可愛いモノに
囲まれていたいリボン

自分が見ていて
ホッとする
癒される
穏やかに微笑んでしまうクローバー

そんなモノたちに
囲まれていたいクローバー

いつも
お世話になっている方に
今日、お届けします✨🎁✨

ヒーラーになられて
6周年のお祝いにプレゼント
6の数字をパールで作ってみましたﻌﻌﻌﻌピンクハート
気にいってもらえると嬉しいなぁ~音符

下矢印これは
特に宛てもなく(笑)
何となく作ったので(^^;
何となく感が出ちゃったです💦
だけど
お花の色合いは
とっても綺麗で
春らしい 黄色い花 チューリップピンク コスモス

あとは
自分ちように
適当に
ドライフラワーを束ねて
くっつけただけのリース乙女のトキメキ

ドライフラワーの
お花の部分だけを使って
残った茎?枝?も捨てずに
飾ると
結構お部屋に映えて好き💕
これでも
見ていて飽きないし
可愛い~💕って
毎日眺めてます照れ

今、この白のシースルーの
おリボン🎀が好きです✨

今日は
どんよりな空ですが
窓を開けて
空気の入れ換えキラキラ

冷たい空気だけど
シャキっとして
気持ち良いですクローバー


もう少しでお仕事再開ですが
身体が鈍ってるすずらんでした(笑)


今日も有り難うございました❣️