今日もありがとうございます❣️

今日は即位礼正殿の儀キラキラ

今年だけの祝日🎌
日本が平和であるのは
天皇陛下がいて下さるからですね日本



昨日とっても嬉しい事がありました。

少し酔っていた勢いもあったと思うけど
息子から
「俺はお母さんをリスペクトしているよ!俺の母親がお母さんで良かったって思ってるよ!」と
突然言われました🤗

あら~嬉しい😃⤴️
ありがとう音譜って

息子の気持ちを素直に受けとりましたクローバー

離婚して
片親だから…と言われないように
必死で子供2人を育てたけど
子供を育て上げるのは親として
当たり前のことで
リスペクトされるような生き方してるのかな⁉️と
思いましたが
そんな風に言ってくれる息子に育ってくれたってことは
ちょっとだけ私の育て方に間違いは無かったウインクと思えました。

「今までお母さんがしてくれた事を俺は少しずつ返して行きたいって思ってるから!」と
頼もしいことまで言ってくれて
私ったら
調子に乗りそう~(笑)笑い泣き

息子のそういう気持ちは
息子が離婚してからちゃんと感じてました。

度々、私を誘っては
彼女も一緒にお出かけしたり
美味しいモノを食べに連れていってくれたり
欲しいモノをプレゼントしてくれたり✨🎁✨
いろんな事に対して
何かあったら取り敢えず俺に言ってみて!と安心させてくれたりクローバー

離婚して
いつまでも自分の幸せを掴めなくて
情けない親…と
思った時期もあったけど
彼と出会って
いろんな事を学び
今は自分を大切にすることも
出来るようになった私が思うことは

『やったね!!私』爆笑です(笑)

親は子供には
無償の愛を送るよね。
見返りもな~んにも求めない愛を送り続ける。
今もずっと。
それが
長い時間をかけて返ってきたように思いました。

いろんな幸せがある中での
これも私にとっては最高の幸せで
めちゃ嬉しい事でしたおすましペガサス


すずらん