いつもお読みいただき
ありがとうございます❣️
休日なのにやっぱり早起き![]()
朝からチーズケーキ食べちゃったすずらんです(笑)
今日は月1エステの日💆✨
本当は2週間前だったのですが
2週間前は
彼と会える事になった日なのでずらしてもらいました(๑• •๑)♡
エステよりも彼と会いたかったから![]()
気にしてなかったけど
今年も残り少ないんだね![]()
X'masもこれからだった(笑)
X'masにお正月にイベントが続くけど
彼にとっては普段と変わり無い日なんだよね![]()
特に私の彼はこの時期が1番忙しいから疲れて早く寝たい…って感じなのかな![]()
既婚者の彼さんは
お正月に嫁の実家に新年の挨拶に行って
親戚とか集まって…とか![]()
私の彼はわからん(笑)
家庭のことは一切話さないから。
だから家族構成も知らないし
よけいなことは言わない彼だから
私との仲に自分の家族の話はよけいだから言わないんだよね。きっと![]()
私がイヤな思いしないようにって気遣いもしてくれてるんだと思うの![]()
周りからは仲良さげに見える夫婦でも中はわからないからね。
ずっと前のブログにも書いたけど
私の息子がそうでした(笑)
毎年、お正月にはちゃんと家族揃って嫁の実家ヘ![]()
が…実はかなりイヤイヤで我慢して行ってたらしいよ![]()
離婚の理由の1つでもあったみたい。
“この親だからこの娘だよな…”って。
“あーもう無理”って。
離婚する年のお正月には嫁の実家へ行くのを拒否して一人で温泉♨️入りに行ってたって(笑)
家庭がうまくいってたら
外に目が向くことは絶対に無い
って離婚をして今、現在、不倫恋愛していた彼女と同棲している息子が言っておりました(笑)
何にも無くても
また1からでも
今の方がず~っと幸せだって![]()
だから本当に夫婦の仲なんて
他人にはわからないよ❗️
そしてね
その彼女はやっぱり強いのよ![]()
何があっても動じない雰囲気バリバリなの![]()
見た目は強そうじゃないのよ。
ほわ~ってしてる(笑)
何があっても動じない強さと癒してくれる暖かさと自分軸と面倒見の良さと女性らしさとか自立とかすべて持っているんだよね![]()
だから息子も迷わずに彼女を選んだんだな!と思いました。
私のお手本になるひとがすぐ側にいた~って最近気づいた(笑)
親子して何してんだ!って思う人もいるかもしれないけど
これが現実なの![]()
思うのは自由だし
ブログに書くのも私の自由だから![]()
上っ面の仮面夫婦よりもずっとましだし![]()
でもね、不倫はなるべくしない方が良いよねって思う❗️
私は不倫をして学べることってたくさんある事に気付いたし辛い時もあるけど
既婚者の彼と出会えて良かったって思います![]()
本来の自分を取り戻せたんだもん![]()
この事で学んで身に付いたことは一生モノだからさらに自分自身を信じて行ける。
もっと学びたい![]()
イベント事が続くから
この恋愛をしている方が
少しでも気持ちが楽になってくれたら良いな!って思いで息子が登場しました
実話だからね(笑)
今日は冬至だね![]()
夜は柚湯![]()
で身体も心もほんわかに
なろうね![]()
すずらん![]()
