訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

台風が2つも来ていますね台風傘

明日辺りから影響をうける地域の皆さん

気をつけてお過ごしくださいね台風注意

 

以前、インナーチャイルドを癒していただいてだいぶスッキリ感があったのですがその時にカウンセラーさんに言われましたが一度癒したインナーチャイルドは元に戻ることは無いです。と。

ただし、どのぐらいか?すると、もっと奥底に眠っている癒しきれないチャイルドが沸き上がって来る場合があります。その際は沸き上がって来たインナーチャイルドをもう一度癒すことになります。と。

 

 

 

今回、いろんな分野でのセッションやセラピーでご活躍されている蓮川陽子さんにインナーチャイルドセラピーをしていただきましたおすましスワン乙女のトキメキ

 

カウンセラーさんによってインナーチャイルドの癒し方は違うんですね。知りませんでした。

初めて受けたインナーチャイルドトランスセラピーでは父親、母親と向き合うような感じ…特に母親と。

 

 

蓮川陽子さんのインナーチャイルドセラピーではその名の通り私の中の子供の私と向き合うんです。

真っ暗な中でうずくまりなかなか顔をあげてくれないチャイルド…でも蓮川陽子さんの優しい誘導で回りがキラキラ明るくなりチャイルドも安心した笑顔を見せてくれてぎゅ~って抱きしめてあげることが出来ましたクローバー

 

蓮川陽子さんのインナーチャイルドセラピーを受けて

初めて私は一人じゃない。と思えました。自分が寂しかったり辛かったりしても私はチビちゃんと寄り添えることができる!ぎゅ~って抱きしめてお話しを聴いてあげられる幸福を感じました✨

 

どちらも私にとっては必要なセラピーだったと思います。インナーチャイルドを癒すといろんなことがガラッと変わるとよく言われています。

今までよりももっと私らしくなれるのが楽しみです🎵

 

そしていろんな分野で生きづらさを感じてる方の助けになっている蓮川陽子さんはとても綺麗な方です(*^^*)

目元も可愛らしくてふんわりリボン

元弁護士さんと言うことで緊張していましたが

(弁護士さんって私からは雲の上のような素晴らしい方なので😅)

穏やかで優しくお話ししてくださいまして緊張は直ぐに無くなりました!

 

必要な時に必要なことが必要なだけ起こる!ですね!

1つずついらないものを解消して自分の望む道を楽に歩いて行くにはカウンセラーさんを頼ることが必要です。

勿論、自分の努力も必要です!

 

 

すずらんすずらん