本日も訪問ありがとうございます

٩(๑>◡<๑)۶ピンクハート

 

昨日のスイッチoffの私はどこへ行ったのやら~ウインク音符

今朝は早起きしてドライブ🎶🚗💨🎶してきました~!

昨日、気分転換に氏神様に会いに行った帰り道で💡

明日はあそこに行こ~🎵(どこだ?笑)

とヒラメキ😃💡

 

子供の頃から行ってる神社です⛩️

「高麗神社」と言うのですが政治家さんや皇族の方もお詣りに来られる由緒正しき神社です乙女のトキメキ

 

参道を歩いていくと両端に狛犬さんが居てその間が1番のパワースポットで

1度深呼吸するとかなり癒されるんですクローバー

(ここで恒例のドラゴン🐉ヒーリングですウインク

 

そしてそして~!

帰ってきて

何気にお空を見上げたら~虹🌈👀

もう私、何年も虹🌈見てなかったのに今日見たよ!マジで😆⤴️⤴️

でもこれ虹なの?

環水平アークとか言うらしいのかな?

 

環水平アークはめったに見れないらしく、見れただけでもラッキーで、「幸運を呼ぶ虹」と言われているそうです。
そして、見た人には幸運が訪れるんだそうです

マンションの屋根の真ん中のすぐ上辺りにうっすらとね!?

その上になんか天使の羽👼みたいに見える雲くもりo(*^▽^*)o

そう見えるんだからそうだよね!

そうだそうだ~爆  笑

何でも自分にとってのプラスに考えとけ~ウシシルンルン

それで良しチョキ

 

来週からお仕事再開だから残りの休日を楽しまないとね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

 

すずらんすずらん