訪問ありがとうございます。

昨日のブログに
彼ともめちゃラブラブです💗って書いたばっかりなのに…ラブラブじゃない気分…

私、彼が大好きです。
どんな彼も大好きです。
元々、既婚者で家庭のある人、だから家族といるのは当たり前。
普通に夫婦で会話だって当たり前。
家族で出かけるのも当たり前。
ってあまり彼の家庭の事は考えることって無かったし、当たり前、って思ってるからそれで良し!でした。

ただね
ちょっとたま~に頭をよぎること…
奥さんとも身体を重ねてる…
そこも含めてどんな彼も大好き。って言えないとダメかな…
それはイヤ!だとどんな彼も大好き。にはならないのかな…

大好きな人が他の人ともって普通はイヤ!って当たり前だし
自分に我慢をさせるなんてできない。

それこそ
自分の都合の良いときだけ会って
そのときだけ癒されたら良いって感じ。1番キライ💔

彼は都合の良い女なんて思ったことないし、真剣に付き合ってるし、なかなか会えないことも悪いなって思ってる。って言うけど…

そう言うけど
じゃあ何で家でもするのかな?って
それとこれは別なのか?
あっちもこっちもずるくないか?
義務?
今、彼に対して改めて少し考えたいなって気持ちでいます。



すずらん