訪問ありがとうございます(*^^*)

今日は2ヶ月に1回のプリフラのテストの日でした🌹

3月、5月、7月、9月、11月とテストがあります。
もう販売も講師として教える事も出来るので常に腕を磨くと言うかレベルupの為に受けています!

花器と材料を渡されて1時間半で作って~って言われるんです💦
普段、優しい先生ですがこの時ばかりは行くまでどんな物を作るか?な~んにも教えてくれないです。
(当たり前か 笑)

今回はこんな感じに仕上げました。
花器はがま口👛の形なんです!



自分としてはもう少し遊び心が欲しいんですが……
どうも真面目なもんで(笑)なかなか遊び心が出せません~(笑)

これは簡単な方なんです…
だんだんもっと難しくなるんだって💦
でも遣り甲斐があります✌️



仕事がら普通の会社より
夏休みが長いのでお休みを利用して
いくつか作品を作り🌹
こちらのブログで安く販売出来たら🎵と考えています✨


すずらん