本日もお越し下さりありがとうございます


西日本各地
被災地の皆さま
水はだいぶ引いたようですが
まだまだ復旧作業に追われ不自由で落ち着かない数日を過ごされていることと思います。
一日も早く安心できる生活に戻ることが出来ますように<(_ _*)>


関東地方でも数日前に
大きめの地震がありましたが
私事ですが改めて飼い猫を絶対に守らないとと思いました。

普段からキャリーバッグに入る癖をつけておかないといけない…
たぶんパニックになり逃げ回るんだろう…バスタオルなどでくるんで…などいろいろ考えますが不安です…

でも
私が守らないと一人では生きていけない仔🐈だからちゃんと守るよ!




すずらん