今日もお越し下さりありがとうございます❣️

τнänκ чöü♥

台風の影響なのか?
関東地方🌀
めちゃ風🍃強すぎ~です😑

なかなか会えない私と彼。
今日また「会いたい💗」って伝えました。

今までは我慢してたんです。私…
我慢ばっかり。
何をするのも我慢…

もう我慢したくない~!と思い
自分を整えて
「私さえ我慢すれば」の固定観念を外しました。
(我慢をしないって自分勝手とは違います)

彼の言いなりだったり
物わかりの良い不倫相手にはならない!

今は我慢をしない私になり彼に

「私、待たされるの嫌いなの~!早く会えると嬉しいよ💗」と言えてます!

男性は察することが出来ないので
回りくどくなくシンプルに気持ちを伝えるのがお互いのためにも良いと思います。

ちゃんと伝わらないと
自分もモヤモヤが残るし
彼も(・_・?)になると思うから。

そんなことを言われた私の彼は…
焦ってるようです(笑)

こんな事言って嫌われたら…

嫌われてもいいの(^^)v
そこまでの縁でしかなかったんだからって思うだけ。

だってね
会いたい💗って気持ちに嘘はないもん
大好きな人には会いたい💗ってちゃんと言ってるから。

私も彼にそう言われたら嬉しいから✨

自分が言われて又は自分がされて嬉しいとか幸せって思う事は彼も嬉しかったり幸せなんだよ!

強くなったな~私💪(笑)



すずらん