こんばんは🌿





もうすぐ梅雨入りしそうな大分県…






雨の日はちょっとだけ
憂鬱な気分になってしまいます


傘シュン





でも、この時期の楽しみもありますよね♡




( あじさい )







今年の母の日には紫陽花を贈りました






ガクアジサイの「ふわり」という品種です



色味といい、このふわふわ感に
一目惚れハート可愛いすぎる!!




母も大喜びしてくれて私も見るたび心癒され
一石二鳥な贈り物になりました♡




しばらくして地植えに変えると







紫色に変色しました



ふんわり風船ハート




これはこれで可愛い!!





来年は少し土の調整をしようと思います
何色になるのか楽しみです✨












お庭に咲いてるのも可愛い♡








紫陽花ブーケ


綺麗なまんまるにあじさい









これは去年作ったものですぶーぶードキドキ



今年も上手く作れますように星









紫陽花 可愛いですよね…♡


心癒されながら梅雨を乗り切ります!






それではまた🌷