運動会キャラ弁♪ 【う~ぱん】 | ほのぼのguzu公式blog

運動会キャラ弁♪ 【う~ぱん】

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいですなんちゃってう~ぱんラブラブ

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村


おはようございますほのぼのguzu公式blog-DIMG00650001.gif

こちらは、少しずつ雨が止んできました雨

東北地方の雨、ひどくならなりませんようにあせる


本日は、またまたご紹介が遅くなってしまったあせる

きよっちごめりんごリンゴ(←パクリあせる

延期になってしまった運動会の時のキャラ弁ドキドキ
これ、本当にすごくないですかぁえっ!?
ほのぼのguzu公式blog
むっちゃ豪華で可愛いすぎラブラブ!食べるのがもったいない叫び

アチキ(←昨日の仁の影響を汗)が小学校の時には、これほどまでに

豪華なお弁当を見たことがなかったでありんすよぉ~ドキドキ

現代ってすごいでありんすぅドキドキ

盛り付けのセンスが光るわキラキラ

そして、ラブリーきよっちがあるお方まで作ってくれたでありんすぅ~ドキドキ

ほのぼのguzu公式blog

わかりましたぁにひひはてなマーク

う~ぱんがいるでありんすぅ~ドキドキしかもむっちゃメンコイドキドキ

きよっち運動会のお弁当だけでも大変なのにありがとうドキドキ

あちきは、幸せ者でありんすよぉラブラブ!


きよっちの運動会での大奮闘、かっこよすぎる1人3役の様子などはにひひ

こちらでありんすsoon姉妹ママのハッピーホーム

一昨日は確か、生後6か月のベビベビちゃんがブログ書いてましたえっ


今日も素敵な笑顔にであえますようにドキドキ

***********************

現在、ぴっくんの携帯きせかえがレコチョクきせかえより配信中ですドキドキ

(※対応機種: au、docomo、softbank)

■レコチョクきせかえ  http://kisekae.recochoku.jp/

***********************

現在、以下の3サイトで【う~ぱん】【らびぃ】の携帯きせかえを配信中ですなんちゃってう~ぱん

(※対応機種: au、docomo、softbank)

■きせかえ☆メニュー (GREE) http://mpf.gree.jp/497


■きせかえJAPAN http://kisekae-japan.com/

ほのぼのguzu公式blog

■きせかえプロデュース  http://kise-p.net/
ほのぼのguzu公式blog
***********************

現在、ほのぼのguzuのデコメがゲットできますドキドキ

■「カワイイ!デコメ」

http://cawaii-decome.jp/m/honobono_guzu/index_n.html
ほのぼのguzu公式blog

人気雑誌「Cawaii!」(主婦の友社)と提携したデコメールサービス。

ファッションの流行に合わせたテンプレートや、モデルの手描きデコメ、

有名イラストレーターの着せ替えアバターなど、大人気のデコメサイトです。

***********************