これは 刺繍作家 ほのぼの  の

アトリエにある

ほのぼの世界のお話



初めまして

刺繍作家ほのぼのです。


「ほのぼの」のアトリエに

私の作った刺繍作品たちが暮らす

ほのぼのする世界があったらなぁと思い……ニコニコ



このたび 作ってみることにしました!



作るといっても……


アトリエがあるのは私の頭の中。


そしてほのぼの世界も私の頭の中にあるのです

(いつか本当に形になったらいいなぁという夢)



ほのぼの世界はまだまだ未開拓地がいっぱい。


ほのぼの世界が出来上がっていく様子を

皆さんと楽しく観察できたらいいな〜

と思っておりまして


時にイラストを交えながら

(画力はないけれど……💦)

ご紹介していきたいと思います。



さて。 


初めに登場するのはこちら↓


 

ハートの形をした大陸


まだまだ何にもない大陸です。


どんな世界になるのでしょう🎶

そしてどんな刺繍作品たちが

暮らしているのでしょう

ワクワクしますね💫



そしてそして、

ほのぼの世界を作るにあたり

私のお手伝いをしてくれる妖精


「ほの」と「ぼの」


がいることをお伝えしなくては!

この2人はとっても働き者。

ほのぼの世界が動くように管理をしてくれます。

どんな子達なのかは またの機会にお話しましょう。


それでは今日はこの辺りで✋


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

Follow Me⚐゙

Instagram▷▷@honobono.create

Twitter▷▷@honobonocreate

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -