昨夜はまたまた
タコパしました(笑)
10日に一回は、タコパ
でも、飽きないのよ



具は…

毎度お馴染み、タコ、チーズ、餅
今回は、ウインナーも入れてみた
次男も頻度が高くなってる
たこ焼きに慣れて
コロコロ上手く焼き上げてくれ




ソースやマヨ、かつぶし、
青のりかけるのも
上手👏



今日は、朝から気温が低く
寒く感じだから
夜は、キムチ鍋に
しました
〆には、ちゃんぽん麺いれました



昨日も今夜も
美味しく頂きました。

食後には、
ご近所のイチゴ農家さんから
頂いたイチゴを食べました
明日の朝は、ヨーグルトに入れよう



甘かったぁ〜
今日も幸せ🙏

明日からも
頑張りましょう✊



手作りマスクに挑戦
試作中…
出来るのかなー
不器用な私に…



ボチボチやります