今夜は、主人と2人で
おうち焼肉を楽しみました


世の中は、三連休でしたが
うちは、ちょいちょい
仕事があり…

ありがたい🙏

最終日は、
ゆっくりゆったり
撮り貯めてあった
番組をみながら焼き焼き夕食
ハイボール飲んで
私は幸せ


コメコメハウスで
買ってあった地元野菜も
美味しかったです。


今日は、暖かかったですね

うちの梅も満開でした



少し切ってきて

リビングの一輪挿しに
飾りました



明日からは、国立二次試験
息子達のことで思い出すこと
がたくさんあります


受験生の皆さんには、
悔いないように
最後まで諦めずに
頑張ってほしいです。

今週も頑張りましょう!