イベント案内 | honobono*~kumiのブログ

honobono*~kumiのブログ

嵐とハンドメイド中心のブログです。

随分長い間、放置してしまってました(>_<)    放置中、台風とか地震とか停電とか。。。いろいろありましたが、元気にしてます。
ちょっと、ドキッとする余震もまだありますが、ありがたいことに通常通りの生活ができてます。


さて、早速ですが、明日ハンドメイドのイベントに参加します!





てしごと市が今年の最後の参加イベントになります。
お友達のstrawberry*roseちゃんと一緒にhonobono*~kumi  with  strawberry*roseでC26のブースでお待ちしてます。




楽しくなって、つい作りすぎたルームソックスも持っていきます(笑)
灯油も上がってるらしいし、これからの時期に1足いかがでしょうか?
手に取って見てもらえたら、嬉しいです!





オススメは、アラン模様のルームソックス。
明日、お待ちしてますね~\(^o^)/