とはいえ、運転してくれたトンちゃんは、結構疲れたと思うんだけど(^_^;)。。。(トンちゃん、お疲れ様でした。ありがとうね)
朝7時半ころに出発して着いたのは、オープン30分くらい前でした。
途中、何度かコンビニに寄ったりしたので丁度良かったね\(^o^)/
今日のお目当ては、cocoro*ちゃんのペンケース~♪ 最初は、行けるかどうかはっきりしなかったので、お嫁に行ってしまったらオーダーで作ってと頼んでいたけど、仕事が休みになって行けることになったので、当然今日ゲット!

かわいいでしょ?
表側も裏側も大好物のレースたっぷりでツボだわ~(//∇//) こんなにかわいいのにたっぷり入りそう(^o^)
仕事用にと思ったけど、何だか勿体なくなってきた。。。(≧▽≦)
cocoro*ちゃんの作品って本当にかわいい( ´∀`) 4wayバッグや大ガマちゃんショルダーバッグも欲しいけど、金欠病なのでもうちょっとガマン(>.<)
とりあえずペンケース眺めてニヤニヤします(笑)