モリモリ彫ってみたけど。。。 | honobono*~kumiのブログ

honobono*~kumiのブログ

嵐とハンドメイド中心のブログです。

今日の午前中は、編み物教室でした!
今まで自己流だった糸始末。。。  まぁ、大体は間違ってなかったけど、今までよりももっとキレイに仕上がる始末の仕方を教わってきました爆笑  そして、おしゃべりもたっぷりしてきて、とっても満足の2時間でしたルンルン

おしゃべりといえば、一昨日お友達の海羽ちゃんが遊びに来てくれました~おねがい
実は、意外と近くに住んでる海羽ちゃん。
ワンデイショップに来てくれたり、みんなでハンドメイド会とかけしはんサークルで来たことは、あったけど遊びに来るって初めてかも?  お土産に持ってきてくれた大好物のシュークリームにご満悦の私、そして2人共しゃべるしゃべる(笑)
とっても楽しかったよ~キラキラ
海羽ちゃん、ありがとうね~爆笑


そして、忘れちゃいけないタイトルのモリモリ彫ってみたけど。。。
お察しの通りけしはんのことです。
前にもたくさん練習したものをゴソッと紹介したけど、あのあとまたモリモリ彫ったのよ。  気がついたら今年になってから彫ったけしはんは、ほるナビ、はんけしくんのハガキサイズ5枚分~
一箱分ですね照れ
自分では、かなり彫ったと思うんだけど、どうかしら。。。






前回紹介したものは、写ってません。
相変わらず有名ハンカーさんの図案で練習させてもらってます。
こんなに、彫ってるのにイマイチ上達しないのは、なぜ?  ちょっとコツをつかみそうになるとまた失敗の繰り返し。。。
こうなったら、ウチにあるほるナビの在庫全部無くなるまで彫りまくる?
たくさん彫ったら上手くなるかしらラブ

目標達成まで道のりは、遠いみたいデスニコニコ