アラシゴト | honobono*~kumiのブログ

honobono*~kumiのブログ

嵐とハンドメイド中心のブログです。

ライブ期間につき、絶賛アラシゴト中~
興味ない方には、スルーしちゃってください~


やっと今日、嵐に会えます!
今日の札幌は、天気もいいし、今年は雪もZERO~(^○^)
嵐さん達、もう札幌入りしたかしら~

私はというと、まだパンフ読んでません~(^_^;)   出かける支度をするまで、まだ3時間ほどあるので、これから読みます!

あとは…  ファンキーダンスもお復習済みだし、持ち物もOK~d=(^o^)=b

スマホもコテコテの嵐仕様にしたし~

ショッピングバッグがまだ、迷ってて…

因みに今年のお手製嵐グッズは、こんなの作ってみました!






ちょっと写真が暗い…

拡大すると~










プラ板製のため若干歪んでるけど…

デカブローチとキーホルダー♪

今年も嵐友とチケット取ってくれた友達親子にプレゼントしました(^w^)
みんな、喜んでくれたみたいで良かったわ~(^-^)

※去年も書きましたが、あくまでも個人で楽しむために作ってます。著作権の関係で販売、オーダー等は、一切受け付けません。


今日は、このブローチとキーホルダーをバッグに着けての参戦でーす\(^o^)/

何だかドキドキしてきた~(///∇///)
今日は、たっぷり楽しんできまーす(≧▽≦)

今日、参戦の皆さん!みんなでマナーを守ってたくさん盛り上げましょうね~(σ≧▽≦)σ