編み物修行 | honobono*~kumiのブログ

honobono*~kumiのブログ

嵐とハンドメイド中心のブログです。

イベントが終わってちょっと一息…
でも、あんまり一息が長いと動けなくなるので、昨日は作業スペースの掃除をしました~(^w^)   イベント間近になると、本当に酷いので…(^_^;)   次のイベント準備に入る前にやっておこうと思ったわけです。  

すっきりしたところで、お次は雑用(^^)
この前のイベントの2日前にタグが足りないことに気がついて、バタバタだったので今のうちにタグ作り~






久しぶりにカバ様登場~♪
写真は、ちょっとしか写ってないけど、たっぷり作りました~


そして、タイトルの編み物修行~
宿題をやっと完成させました(^^)v








今までゲージなんて測ったことない私。
次のお教室で教えてもらうのに使うからとメリアスと何でもいいから模様編みをと言われてて、メリアスはすぐにできたけど、久しぶりに編む模様編みは、ちょっと時間かかっちゃいました。

棒針編みは、苦手なので編み目がグチャグチャです~(>_<)

よく見ると間違ってるっぽいし…
アフガンマスターしたら、次は棒針編みを教えてもらお~(^w^)