アラシゴト | honobono*~kumiのブログ

honobono*~kumiのブログ

嵐とハンドメイド中心のブログです。

終わっちゃいましたね、嵐コン札幌公演…
脱け殻状態の私…

でも、すっごく楽しかったし、かっこ良かったしキラキラだったし、それにタップリ元気ももらえたわ~( ´∀`)

何よりも大好きな翔ちゃんと初めて目が合ったわ~(//∇//)
きっと周りの人み~んなが同じように思ったと思うけど…(^w^)
数年越しで初めてですよ~\(^-^)/
嬉しすぎて一瞬、息できなかったわ~(笑)

ライブ一番のお楽しみは、やっぱり相葉ちゃんのソロかしら(^o^)
ほんっとに面白かったわ~♪
さすが、相葉ちゃん!って感じ?
これから、参戦する方は、お楽しみに!!


それから、光の演出が凄かったな~
ファンライトの自動制御(?)の演出もすっごくきれいでステキでしたよ~( ´∀`)

ファイナルは、東京ドーム?
クリスマス直前だし、最高に盛り上がりそうね♪   いつか、札幌ドームでのファイナル公演をやってもらえたら嬉しいな~

まだまだ、余韻に浸ってる私だけど、来年のツアーに向けてまた、一から準備初めないとだわ~

まだ、ツアー終わってないけど、早くDVD出ないかな~(笑)