『民藝』展 世田谷美術館へ | 着付師 葉月のブログです。

着付師 葉月のブログです。

「ほのぼのと・・・市中山居」横浜青葉 着付葉月庵

日々のお仕事、レッスンの様子を綴っています。

『民藝』にお友達に誘われて行って来ました。


(よく、通る道沿いにあるのですか)世田谷美術館へ初めて行って来ました。


自然豊かな広い砧公園の中にある立派な美術館です。



用の美というに相応しい品物が150点が


暮らしの中に溶け込む展示をしてありました。


作り手や使い手の温かさが感じられる

素敵なスペース📸🙆‍♀️コーナーです。



この日は結構な雨でしたので

館内でゆったり過ごしてきました。


窓から見える公園は

一枚の絵の様でした。



また、行きたい場所が増えました😍