女優さんのお着付 | 「ほのぼのと・・・市中山居」着付師 葉月の日記

「ほのぼのと・・・市中山居」着付師 葉月の日記

東京周辺を中心に活動しています。日々のお仕事、レッスンの様子を綴っています。

昨日は貴重なご縁をいただきまして、


都内のTVスタジオへ

某番組にご出演の女優さんのお着付に伺いました。


天気予報どおりの朝から凄い雨で、


交通機関の遅延でドキドキするのが嫌なので、予定より早めに家をでました。


スタジオ近くのカフェで時間調整をして、

控室へ入りヘアメイクさんと合流して準備待機。


女優さんをお迎えし、お支度スタート。


ヘアメイクの間に

ご衣装の確認やアイロンかけ…etc


大女優さんでいらっしゃいますが本当に気さくに接してくださり、

終始和やかな雰囲気の中で、

お仕事をさせていただきました。


ご縁を本当にありがとうございました🙏


情報解禁は2週間前になっております。

改めましてご報告させていただきます。