婚礼和装前撮り着付 | 着付師 葉月のブログです。

着付師 葉月のブログです。

「ほのぼのと・・・市中山居」横浜青葉 着付葉月庵

日々のお仕事、レッスンの様子を綴っています。

昨日、虎ノ門の方でお仕事してきました。

新郎の紋服と新婦の白無垢のお着付けでした。


ホテル美容室からのご依頼ですので写真はありませんが、お二人ともとてもお似合いになっていらっしゃいました。


新婦の掛下文庫を手結びで結んでますと

動画を撮っていらした新郎が


「こりゃー職人技ですね👀」


と、褒めてくださいました。


1人着付で全くの手結びで仕上げるので

エアロビ並みの汗をかいて

目に染みそうなくらいの顔で


動画に写っているのかと思うと

違う汗が出ますけど…


喜んでくださるのなら有難いお話です。


このお支度が順調に結(終了)になりますようにと

金毘羅宮でお詣りをして現場入りしました。


境内のベンチに人がいっぱい!!

何故?と思ったら周りのオフィスで働く方のランチタイムでした。


手前にキッチンカー来てました。



時間調整にカフェで腹ごしらえ

虎ノ門はビルの建て替え工事だらけです