七五三仕事&舞踊鑑賞 | 「ほのぼのと・・・市中山居」着付葉月庵

「ほのぼのと・・・市中山居」着付葉月庵

東京周辺を中心に活動しています。日々のお仕事、レッスンの様子を綴っています。

日曜は神社での七五三着付仕事👘

大繁盛のCotonohaさんの現場です✨✨


朝一、家族の健康や仕事の無事を

参拝して現場入りしました😊


以前短い期間ですが、この神社の花嫁介添仕事に入っていたんですよね😁


会館の中はそんなにかわらないですが、

外壁とか新しくなって⭐️⭐️


思わず建物の周りを一周して帰りました🤣🤣


ここは大手の美容室が入っているので着付はしませんでしたが、私としてはお勉強にとお仕事させていただきました。


その意向も伝えていたのですが、

向いていると判断されて😅介添えにと推されそうだった事もあり


😓早々に離れましたが懐かしい有難い思い出です。




皆様よりふた足ほど早く上がらせていただき半蔵門へ

婚礼や七五三仕事の中でも学びと遊びは外せないと


ランチからお仲間さんと合流

国立劇場小ホールで舞踊鑑賞\(^o^)/してきました。


京都からいらした舞妓さん❤️

可愛くて舞も素敵😍

だらりの帯が揺れて綺麗✨


たまに現場でもリクエストのある後見結びを

復習しとかなくちゃ!

出演者の方々の美しい後姿をみながら思う私です😅


朝から出ている私は

小太郎のお散歩のため早めに失礼しましたが


久々に皆様のお顔が拝見できて嬉しかったです😍😍