着物で素敵なひととき | 「ほのぼのと・・・市中山居」着付師 葉月の日記

「ほのぼのと・・・市中山居」着付師 葉月の日記

東京、横浜中心に活動しています。日々のお仕事、レッスンの様子を綴っています。

着物を着られる私になるレッスンでは、無理無駄の無い楽しみを膨らませる着物マイスタイルを提案しています。

本当にほんとーにやっとです!


「コロナ落ち着いたらランチ行きたいですね」と何回言ったことか…


先日、澄先生と桜舞舞さん、Cさんとお食事に行ってきました


自粛期間も桜舞舞さんのお嬢様のご結婚の時にお支度に参加させていただいたりする機会にお元気なお顔は拝見していたのですが、ご一緒にお食事は久しぶり💕


このコロナ禍に私も母を亡くしたように、

皆さんそれぞれ嬉しいことや悲しいことと、

いろんなことがあり


自由な時は止まっているのに、

現実はしっかり刻を刻んでいるという感じの不思議な期間でした。


コロナ感染数もこれからどう動くのかわかりませんが、とりあえずとお会い出来た喜びに楽しいひと時を過ごしてきました。


場所は私は2回目の「星のなる木」青山店


季節のお料理を楽しんで身も心もほっこりしてきました。




素敵なコーデの着物姿😍


改めての近況報告も😉


何があっても、こうして時間を共有できるって

やっぱり着物や着付をやってきて良かったなぁと思える時間でした。



ひとときの素敵なときをご一緒してくださり

誠にありがとうございました。