七五三着付 | 「ほのぼのと・・・市中山居」着付師 葉月の日記

「ほのぼのと・・・市中山居」着付師 葉月の日記

東京周辺を中心に活動しています。日々のお仕事、レッスンの様子を綴っています。

Instagramではご活躍を拝見していたので


こんなに時間が経っているとは思いませんでしたが


澄先生のお声掛けでのボランティア企画!


ハレノヒの被害者様対象のイベント反省会から


久々にお会いできた♫まみさん♡


3年半ぶり💦💦💦


着付もヘアメイクもご活躍⭐️


余裕をもって丁寧にお仕事したいということで


今回有り難くお声掛けいただきました。



お婆様がママに誂えられた着物を


受け継いで可愛くて素敵な七歳の出来上がり❤️


とてもお似合いで喜んでくださいました♫


ヘアメイク素敵ですよね😍😍


ママもとってもお美しくて素敵❤️


柔らかいお色が良くお似合いです♫



翌日は気持ちよく佳き日をお過ごしになられたご様子の感想をいただきました。

ありがとうございます😊

そして久々にお会いできた喜びと大っきく見えるスカイツリーに

こんなことする私ったらね🤣🤣🤣