珍しく着物でお出かけ👘港の見える丘公園からの景色は行くたびに変化しています👀ガンダム‼️
「生誕90年 三浦哲郎展―星をかたりて、たれをもうらまず―」
での 栗原小巻さんの「忍ぶ川」の朗読会に行ってきました。
人数制限をされた会場はすぐ満員になったようで、コマキストと呼ばれる男性ファンの方々の割合が多かったですね👀
お一人で何役なさったのでしょう?!
迫力満点の朗読で情景が広がってきて、素晴らしい世界に浸ってきました。
右から4人目オフホワイトの琉球絣に黒の博多帯が小巻さんです❤️華やかな着こなしは名女優さんのオーラを感じちゃいます!
小巻さんと和裁の先生はあるイベントからの長いお付き合いみたいで
今回の琉球絣もお仕立ても着付のお手伝いもなさっています。フランクな関係が素敵❤️
私は初めてのイベント参加ですが、ご一緒してくださった皆様は和裁だけではなく着付も習っていらっしゃいます。
私だけ流派違うので、衿元とかちょっと着方違いますよね


