この土日はホテルのお仕事は無かったので

おうちや近場で過ごしていました


自主練は花嫁衿のバランス〜難しい!!!

指定の衿元を作らなければいけないので汗かいてます


土曜日の午前中は娘が小太郎の顔を見に来てくれました。小太郎大喜び❤️久しぶりの独り占め




次の日も仕事がないという土曜日は貴重なので

家飲みの絶好のチャンス🍻🍾🍶


と、言うことで久々スペアリブ作りました。

適当な味付けでしたが、とても美味しくできて満足❤️この後お刺身でオットは🍶も進んでました🤣


お酒入ると食べすぎの傾向にあるんですが、

たまには許そう😊



そして今日は


紫陽花が綺麗と評判を聞いて都筑区の正覚寺に行ってきました。

蓮の花や菖蒲も咲いていましたよ。


http://www11.plala.or.jp/shogakuji/


正覚寺の本尊は虚空蔵菩薩(秘仏)です。

「十三参り」!!!出来ますね😍



子育ての地区に相応しいお寺です♫

ちなみに私、出張着付も承ります🙇‍♀️

ご存知で(ちゃっかり)😊



明日も婚礼前撮り仕事!頑張ります