https://instagram.com/isetangofuku?utm_medium=copy_link

今日もInstagramの方は更新になってます😁
様様な浴衣姿を見るのって楽しいです😍


👘🎆👘🎆👘

今日はお家でのんびりと資料を整理してました。

澄先生のお仕事が載っているバンサンカン花嫁のきもの
そうだー見直していると
今、婚礼で登録している美容室の代表の方の仕事も掲載がありました😍

一緒にお仕事なさってたんですよねーーーなんか嬉しい。勝手にご縁を感じてます😁

💒👰🤵❤️⛩

少し慣れて来たところで、、、
サロンのコンセプトをお客様目線で👀


そして、大事な資料や自分で作った資料、
専門誌の切り抜きファイル
今まで花嫁着付けをさせていただいた式場の資料やマニュアルメモを全部見直して整理

ちなみにこれは花嫁着付のみの量で専門書籍は別になります。

着付の雑誌や本は重たいですよね😅ニトリで買った本棚も重さで棚が外れました💦余談

切り抜きも改めてあっこんなこと書いてあったんだ〜と気がついたりするもので😅 

いざとなったら、すぐ調べられるようにしておきたいです。