朝、メダカに餌をあげると上まで泳いできてパクパクと勢いよく食べていました。メダカは案外強いようで、特別な事をしなくてもタマゴから孵った小さいのが増えています。何だかかわいいです。
この前、近所を歩いているとパン屋さんのいい匂いに誘われて思わず買っちゃいました。シンプルだけどナッツやドライフルーツがいっぱい入っていて美味しかった。ミネラル、ビタミンもとれてお得な気分です。
さて、夕食を作ろうかと冷蔵庫を開けると玉子だけ・・・。玉ねぎのお汁が少し残っていたので玉子どんぶりにしました。久しぶりのせいか意外と美味しかったです。
先日、おいしいお酒を頂きました。まったりと飲んでいたらだんだん眠くなってきました。少し早いけどベットに入ります。
なんじ