ラリーモントレーTRDラリーSS9赤城 | ほのぼの

ラリーモントレーTRDラリーSS9赤城

本日の動画は【ラリーモントレーTRDラリーSS9赤城】です。



金箔スイーツ「金澤金箔ラスク」

金箔スイーツ「金澤金箔ラスク」



昨日のATARUで、ラリーさんが「与えるって何ですか。アタルは動物じゃない」と言っ...について。。


昨日のATARUで、ラリーさんが「与えるって何ですか。アタルは動物じゃない」と言った直後、 「開発されたアタルの脳に…」とアタルをロボットのように扱っていたのが何か矛盾しているというか、結局ラリーさんはアタルをどう思っているのでしょうか?大事にはしているんでしょうか?それとも利用しているだけでしょうか?
その他にも「アタルに恋愛する能力はない」とか「事件現場こそが癒し」など意味深な発言が多く、物凄く気になります。


- 回答 -
ラリーは「開発されたアタルの脳に適合した成分が入っている。それを欲しているんだ」というような事を言っていました。(正確ではないですが)
これは、アタルが”他人に与えられた”ものを食べているのではなく、”自ら欲した”ものを食べている、ということを言いたかったんだと思います。

ラリーにとってアタルは25年も連れ添った”パートナー”であり、わが子や教え子のようなものなのだと思います。
ただ、全てを理解していたはずのアタルが海老名達と関わって以来、自分の見たことの無い行動を見せているので戸惑っているのだと思います。
母親のことを思っていたり、事件調査にストレスを感じていたりなど、”人間的”な部分がでてきて、アタル本人も受け止めきれていなかったようですね。

私もこれからの展開が楽しみです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


それでは、またお会いしましょう。。