東京都知事選蓮舫が負けて本当に良かった。心からそう思う。

 

石丸さんがまともなので石丸さんか田母神さんが良いと思っていたが、田母神さんは当選は難しいと

思っていたから石丸さんが良いかなと。

 

でも蓮舫より小池百合子のほうがまだましかな。

 

とにかく共産蓮舫が落ちてくれて良かった。

 

それと小池百合子の演説を「辞めろ」コールしていた馬鹿どもが映像で出ていたが、こんな奴ら警察が

排除するべきなんだよね。妨害しているだけだし。でも以前安倍さんの演説を妨害していた二人組が

警察に排除されてその事を訴えたら警察が負けたんだよね。本当に裁判所の質もどうしようもない。

 

この判決のせいで左翼どもが平然と妨害しやがる。

演説を聞きたい人だって沢山いるのに。

聞きたい人たちの自由はどうなるのか。

妨害する自由なんて保障する必要ない。

 

本当に辞めて欲しいのなら自分で立候補して辞めさせるか、自分の思想信条に合うやつを支援して辞めさせるしかないんだよ。それを妨害して悦に入って本当にカスみたいな連中だよ。