実写版聖闘士星矢なんてやっていたんですね。

 

知らなかったです。

 

ユーチューブで予告動画見てみましたが全く聖闘士星矢じゃない。。。

 

というかさ、アニメを実写をしようとするのは以前より言っているが間違いなんですよ。

 

面白くなる訳がない。

 

聖闘士星矢なんてファンタジー漫画そのものでどう考えても実写化は無理でしょう。

しかも原作を踏襲していないみたいだし。

 

原作を無視するってその時点で駄目ですよね。

 

聖闘士星矢なんて原作ファンが喜ばないなら興行的にも無理でしょう。

原作ファンが行かないで新規ファンが聖闘士星矢なんかみないでしょうw

 

しかも紫龍、氷河、瞬とか出てこないっていうし。

出るのは聖也と一輝と魔鈴の3人の模様。

 

ラスボスが女神(アテネ)というのも笑える。

 

原作漫画をすべて読んだほのぼのとしては、実写化して何がしたいのだろうか?って思うよ。

 

原作があるのなら原作ファンが悲しむようなものは興行的に成功することは無いね。

 

こういうのを作らないで欲しいって思う。

 

話は変わるが子供のころ聖闘士星矢を読んで、このクロスっていうのが凄いカッコよく思えて、

自分でも着けたくなったものです。

 

ゴールドクロスのカッコよさと言ったらもうね、全然違うんですよね。

 

サジタリアスのゴールドクロスが空いていて大事な場面で星矢が着る事が多かったが、

ゴールドクロス着けたら誰でも強いんじゃないかと思ったりして。

 

ちなみに知らな人のために話しておくとクロスにはランクがあるんだよね。

 

ブロンズ、シルバー、ゴールドですよ。星矢達は一番下のブロンズ聖闘士です。

 

そんな星矢達がブロンズなのにシルバー聖闘士を倒し、ゴールド聖闘士さえも倒していく物語です。

 

やっぱり一番盛り上がったのは十二宮編ですかね。

 

というか映画版聖闘士星矢の感想で面白い動画あったのでよかったら見てください。笑います。