ガストはお得感がなくなりただ単に高くて味のイマイチな店になってしまいましたが、

バーミアンは結構がんばっていました。

ガストはランチを無くしましたがバーミアンはランチがあり日替わりもガストよりボリュームがあり

美味しくて好きでした。

 

ですがここに来てバーミアンも値上げと内容の劣化が始まりました。

 

これまで中華逸品定食は餃子が3個ついていました。

上段の画像が以前の定食です。

下段の画像が現在の定食です。

※現在の定食は良い感じの全体画像がないので野菜炒め定食を抜き出しました

 

そうです。餃子3個がなくなりました。。。

しかも値段も上がっています。

 

857円から934円に。

 

さすがに酷くないですか。餃子を無くしてその上、値上げって。。。泣

 

ちなみにバーミアンの野菜炒めはあまりおいしくありません。

写真見ると美味しそうですが実物は写真より劣ります。

 

味もやよい軒の野菜炒めのほうが全然美味しいし安いです。

 

職場の近くにやよい軒があればなあ~。

 

というか最近本当に値上げが酷いよ。マジで困る

 

 

 

 

野菜炒め定食¥849(税込 ¥934)