今日は節分なのでセブンの恵方巻といわしのつみれを食べてみた。

 

今年ほのぼのは恵方巻3本目ですw

運気を上げたくて強欲になっています!

 

いわしのつみれですが350円します。

画像の写真をみると凄い美味しそうに見えますが、食べた感想としてはイマイチですね。

正直350円の価値はないですね。

すごい高い買い物をしたなあと思います。

 

こういう電子レンジで温める汁物系って大体イマイチですね。

これなら吉野家とかの豚汁のほうが全然美味しいしボリュームがある。

 

恵方巻は「七品目の幸福具材の恵方巻」というのを買いました。350円ですかね。

味はまあまあですかね。おにぎり1個よりちょっと多い程度なのでそう考えると高い気がしますが、

イベント物だしね。

 

あとは豆でも食べて更なる運気を上げたいと思います!