というかやっと5類という感じでしょうか。
はっきり言って遅いという印象。
しかも5月って。。。別に2月からでも良いでしょうに。
それにマスクについても個人の判断というのが少し気になった。
たぶんマスクは必要ないと言いたかったのだと思うが、変な医者やアホなマスク信者に配慮して
こういう表現になったのだろうと思う。
どっちつかずみたいな。
情けないなあと感じる。
それこそ岸田はスパッとマスクは不要と言えば少しはリーダーシップを感じて支持率も上がったろうに。
アホなマスク信者になぜ配慮するのか。
もっとも政府はアホな専門家のアドバイスを受け入れマスクをするように仕向けてきた以上、きちっと不要というべきだよ。
それを個人の判断なんて曖昧な。
今回のコロナ騒動で分かったのは日本人の教育水準は決して高くないという事とアホが異常に多くそういう連中が
やたらとヤフコメだったり新聞記事のコメントだったりツイッターだったり発信しているという事実。
馬鹿ほど声が大きい。
普通の人間はまず起こった事実に対して考えるものなんだよ。
例えばコロナの流行の初期にコロナは接触感染と言われていた訳だ。
でもマスクや消毒に気を付けていたのにやたらと感染力が高く人数が増えた時に普通なら「ん?おかしくない?」って
思うんだよ。この増え方は接触感染じゃなくて空気感染じゃないの?って考えるんだよね。
でもねアホ共は空気感染と言おうものなら接触感染だとバッシングする訳だ。
なぜなら彼らがあがめるお医者様がそう言っているから。
そう。アホ共は自分の頭で考えない。医者という権威に乗っかって相手を攻撃するだけ。
んで医者が接触感染から空気感染と発表するとこれまでのアホ共は間違っていたことを謝罪することも無く、
また医者の権威に乗っかり別の事案でバッシングする対象を探す。
新型コロナは日本人の知能の劣化具合を顕在化させたよ。