まとめサイトにものった佐川急便の社員が客の荷物を投げたり
蹴ったりしている動画が出たが、この従業員に同情するアホが
結構いることに驚いた。
同情しているアホは多分働いた事がないのか、もしくは
自信も同様に切れて癇癪をタイプなんだと思う。
働いていればイラつく事、頭にくることなんて多々ある。
でもキレない。キレてはいけない一線というのがどうしてもある。
この佐川従業員は一線を越えてるアホで救いようがない。
そもそも客の荷物に八つ当たりするってありえない。
こんなことをしたら、信用失墜で解雇されるし、会社から損害賠償を請求されてもおかしくないぐらいどうしようもない。
普通の人間はその行為がどれだけ重大で深刻か判るから頭にきてもやらない。我慢する。
こいつはその一線を越えてる。こういう人間に同情をしめしている奴って同様に終わってる。
最近何かにつけてブラックだ、労基だとかネットで見かけるけど、結局働いていない奴が叫んでるんじゃないの。
この佐川の従業員は救いようがないアホだと思うし、この従業員に同情する奴も救いようがないガキだと感じる。