年末に片づけをしていたら学生時代に買った新品のバーバリーのマフラーが出てきた。
定価5400円が980円で売られていたやつだ。確かこれ春間際で売り切るためにやたら安かったから買った気がする。
買ったの良いが当然もうその時はあまり必要がないから使うこともなく、そのまましまって忘れていた。
再び日の目を見ることになったが、いざ巻いてみるとこれがすごい温かい。
男ってあんまりマフラーとかしないんですよね。かくいう私もあまりしない。
でも今回は勿体ないからという理由でしたが、これ良いよ。温かい。肌触りもすごい良い。何年も眠っていたとは思えない。
それにしてもバーバリーのマフラーって一時期女子高生に大人気でみんな茶色のバーバリーのマフラーをしていましたよね。懐かしいな。
ちなみにこのマフラーは紺です。
マフラーを颯爽と巻くほのぼの・・・今年はちょっとだけ違います。
- バーバリー BURBERRY ”GIANT ICON・ジャイアントアイコン”チェック柄カシミア.../作者不明
- ¥価格不明
- Amazon.co.jp