体調が優れません。昨日は喉が痛く、今日は朝から頭が痛いです。


特にこの頭の痛みと来たらもう何もしたくなくなるぐらい痛くて、なんなんでしょうか。耐え切れず、鎮痛剤を飲みました。鎮痛剤を飲むと痛みが消えるから不思議です。でも別に痛みの原因が治ってるわけではなく、痛みを感じないようにしてくれているだけなんですよね。


でもね。それでも本当に助かるんですよ。痛くて何も出来ない状態でしたが痛みがなくなれば普通に動けますからね。


んでウオッシュレットを取り付けしましたよ!


正直面倒だったけど、なんとか設置しました。時間は1時間ぐらいかかったのかな。業者に頼むと5000円ぐらいでやってくれるみたいなので、1時間かけるのが面倒と言う人は5000円出すのもありかもしれないですね。


もっとも前からウオッシュレットが設置されている場合はもっと早くできると思います。初めて設置だったので、給水管を取ったりするのが面倒でしたね。


使い心地は良いですよ。やっぱり16,000円程度で快適にできる事なのでまだの人は是非!使い出したらもう手放させなくなるとおもいますよ。


はあ。。。それにしても私の身体は大丈夫なのか?

明日会社だよ。。。明日も朝起きて頭痛いとかだったら本当に困るんだけど。

どうすんだよ。





にほんブログ村 経済ブログ 日本経済へ
にほんブログ村 ↑応援クリックお願いします