あのさ・・・
マイページをなんつううううううう使い難い改悪してるの???
本当に最低だよ。これ。
本当に使っている人の使い勝手を考えて変更したの???
評判くそ悪いだろうなあって思ってスタッフブログのコメント欄みたら凄まじい不満のコメントの嵐。
そりゃそだろうよ。こんなに使い勝手悪くされれば不満も出る。
こういう一人よがりするなら選択させろよ。旧バージョンが良い人と新バージョンが良い人でさあ。。。
見難くて見難くて仕方ないよ。
アメブロ以外のブログなんて表示すらされなくなったし。
アメブロ以外は見るな???って言いたいみたいだな。
本当に傲慢だよ。
その傲慢に鉄槌が下る時に気が付いても遅いんだよな。その時はもう終わりなんだよ。
藤田よ・・・見城と偉そうな能書き書いた本を出す前に、常識的感覚で消費者に接しろ。このレイアウトはいくらなんでも酷すぎる
にほんブログ村 ↑応援クリックお願いします