吉野家でチーズ90円が50円になる割引券を貰ったので使ってチーズ牛丼を食べてみた。
うーん。イマイチだね。合わない・・・失敗した。(ノ_-。)
あのチーズなんか割引しなくていいから、コールスローを割り引いてくれませんか?そっちのほうが物凄く嬉しいんですが。
それとみそ汁無料っていうのも最近良く貰うんですが、これも使い道ないです。定食には使えないし、みそ汁単品のみって本当にいらないです。私はいつもけんちん汁を飲むのでけんちん割引券にしてほしい。
というか・・・もう・・・すき家近くに出来てくれないかな。吉野家より安いし。サラダ付けても400円程度だし。吉野家だとコールスローつけると500円するし。
それと最近お金使いすぎだな・・・どうしようかな・・・
にほんブログ村 ↑応援クリックお願いします