朝の満員電車でホーム一番前に並んでいるくせに奥に入って行こうとせずにタラタラと乗り込んでドア隅に陣取る馬鹿。直ぐに降りるからドア側にしたんだろうが、だったら一番前に並ぶなよ。後でいいじゃん。お前がタラタラ乗り込む性で、お前の列の後ろに並んでいる我々が奥まで行くのが遅れて、ドア付近の一番嫌な場所でギュギューにされなければならいんだぞ!!!
それと乗る時や降りる時、階段を下っている時、歩いている時に携帯を見ながらタラタラ移動している奴らってなんなの???本当に後ろから蹴りたくなる。
あと電車の真ん中辺りに立ってる奴。もっと座席側に立てよ。邪魔なんだよ。それでいながら手で探りながら移動しようとすると、ワザとどくまいと踏ん張る馬鹿。何なの?このチンピラ崩れは・・・本当に俺様全開。
リュックサック背負ってる馬鹿も許せない。
あーもう・・・暑いせいかイライラする。全然ほのぼのじゃないよ・・・何もかも嫌
にほんブログ村 ↑応援クリックお願いします