昨日の多田に続き、痛いと有名な宇都宮弁護士について書きたいと思います。
以前よりこの宇都宮なる人物が如何にどうしようもないほど愚かでアホなのかを取上げて来ましたが、彼の低脳ぶりは相変わらずです。
徳政令を出せですか。桃鉄じゃないんだよ。
こいつが真正に愚かなのは自分では良い事を言っている、間違っていない・・・みんな褒めてくれるでしょ?って本気で思ってることだ。
当たり前のことが、この低脳君は免除した債権のことに言及していない。免除した債権の穴埋めはどうするの???銀行に損をさせるの?それとも税金で補填するの???
反吐が出るような偽善者集団である日弁連が自分の懐から出すなんてことは絶対にないから、おそらく銀行に損をさせるつもりなんでしょう。なぜなら共産主義者である宇都宮は何よりも金融機関が大嫌いで銀行を潰したいでしょうから。銀行なんて債務者から搾取する悪の権化としか見てないでしょうからね。
大の大人が良くも恥ずかしげもなく借金を踏み倒すべきなんて言えたもんですよ。
信じられないですね。こういう程度の人間が弁護士でありその団体のトップだっていうんだから・・・司法のレベルが判ります。
だれか教えてあげたほうがいいですよ。昨日多田同様、どうしようもなく痛いってことを。本当にこいつ偽善者ですよ。自分の懐は絶対に痛めないですからね。自分の財布は傷まないから踏み倒す提言なんてするんですよ。そしてそんな提言をする自分は被災者のことを考えてる、思ってると優越心に浸ってるんです。もう病気ですよ。これ・・・管といい宇都宮といい本当にどうしようもないね
にほんブログ村 ↑応援クリックお願いします
「被災者救済の徳政令を」
日弁連の宇都宮健児会長は7日、盛岡市内で記者会見し、東日本大震災の被災者から住宅ローンに関する相談が多く寄せられていることを踏まえ、「支払い猶予や延期では生活再建に対応できない。従来のローンをすべて免除する“平成の徳政令”のような立法が必要だ」との考えを示した。宇都宮会長は「前代未聞の災害で、従来の災害対策立法の枠だけでは被災者の救済も復興もできない」と強調。近く提言をまとめ超法規的な立法を政府に要望する考えも明らかにした。同時にローン返済が免除された場合、銀行などの債権者が資金を回収できなくなることから、税法上の損金処理などの手当ても必要だとした。