アマゾンで単2アルカリ乾電池4本の値段が16,910円という足元をみたボッタクリ価格になっているということで騒動がありました。
騒がれたせいでその業者達は商品を削除し今は見れなくなっていますが、画像があるのでご紹介します。
どうですか。通常552円程度で売られている電池を震災という状況を利用して16,910円で売ろうとする卑しさ。一番高いのは21,315円ですよ。素晴らしいほどの強欲さですね。尊敬しちゃいます。
レビューも非難の声で一杯だったのですが、アマゾンがどうやら削除したみたいですね。
ちなみに値段の誤設定だったという人がいるんですが私は確信犯だと思いますね。
マーケットプレイスに出品した事のある人なら判ると思いますが、右側に定価が出るんですよ。参考として。つまりここで出品した4社全部が右側に表示された定価「552円」を見落とすなんてことがありますかね???普通なら「あれ?」って気がつきますよ。不思議ですよね。
この業者達は確信犯だと思いますよ
楽天とかのページでワザワザ30セットの売り出しているのは誤設定だと主張する為のカモフラジューでしょ。
アマゾンではなぜか今この商品を検索にかけても表示されないんですよね。
騒動を受けて検索しても表示されないように設定したとしか思えない・・・
まあググればグーグル経由では出てくるんですけど。
とりあえず、震災という足元を見てボッタクロウとするこの4社!!
私は絶対購入しません!
Akibastyle
ホームセンターセブン
ファーストフォリオ
リコメン堂
にほんブログ村
↑応援クリックお願いします
