実は私・・・毎日黒ウーロン茶を飲んでいるんです。


一時期お菓子を良く食べたせいか体重が増えてしまい、黒ウーロン茶で脂肪を燃焼させようと思い、飲み始めました。


サントリーの黒ウーロン茶が有名ですが、高くて毎日飲めないので、テーパックタイプのを買い、毎日水筒に入れて飲んだりしているんです。家でも普通に飲みますね。


で・・・そのいつも買っている黒ウーロン茶はドラックストアで698円なんですよ。それなのにアマゾンで見たら・・・593円ですよ。しかも送料無料って・・・∑(゚Д゚)


すごいよ。本当に。こんなに便利になって良いの?しかも安いし。


で・・・痩せたのかって?私は痩せましたね。お菓子を食べなくしたのでそのせいかもしれませんが5キロほど痩せましたね。


同僚からはそのウーロン茶が原因で痩せたのならそれはかえって体に良くないと思うけどって言われましたけどね(笑)


まあ、お菓子を止めたのが痩せたというか元に戻った理由だとは思いますが。


味は普通に美味しいですよ。濃すぎず苦すぎずっ感じで、ウーロン茶が好きな人であれば問題なく受け入れられると思う。


それにしてもアマゾン凄いよ。。。




OSK 黒烏龍茶 5g*52袋/小谷穀粉
¥630
Amazon.co.jp
にほんブログ村 経済ブログ 日本経済へ
にほんブログ村 ↑応援クリックお願いします