500人死亡ですか・・・すごいですね。しかもデモ隊への攻撃を拒否した軍人が焼殺された動画も出回っているみたいで、見ましたけど、骨が見えていて、真っ黒になっていました。。。
チュニジア→エジプト→リビアときて次はどこなんでしょうか?
中国にも飛び火するんでしょうか?でも中国は前例があるのでまた同じように戦車で轢殺すんでしょうね。その時の画像みましたが人の形をしていなかったですね。
中国で動乱が起こったとき日本はその隙にチベット、ウイグル、満州、南モンゴルを独立させるぐらいの展望が欲しいですね。もっともそうする為に事前に準備しておかないといけない訳ですが、そんな準備してないんでしょうね。
ウキリークスで日本にCIAみたいのを作る準備をしているとか報じていましたが、結構なことです。海外工作をするのも良いけど、日本国内のスパイ天国も何とかして欲しいですね。中国、韓国、北朝鮮、ロシアと平然と日本国内で跋扈していますよ。まあそれ以外の国の奴もいるでしょうけど。
少なくともまずは日本人を拉致したりした工作機関である朝鮮総連ぐらいさっさと潰すべきだね。本当に信じられないよ。こんなのが未だにどうどうと日本国内に存在しているって。オウムの時と言い朝鮮総連と言いこういう連中を助ける勢力が日本にいて、それに迎合する政治家がいる。情けないはなしだ・・・
日本でもクーデター起きて良い頃だと思う。売国ミンスなぞ消えて無くなれ。
にほんブログ村
↑応援クリックお願いします
リビア:デモ隊に無差別空爆 カダフィ大佐は辞任否定
【カイロ和田浩明、伊藤智永】中東の衛星テレビ、アルジャジーラによると、反政府デモが拡大した北アフリカ・リビアの首都トリポリや近郊の都市で21日夕、戦闘機などがデモ隊に機銃掃射を加えるなど無差別空爆を行った。最高指導者カダフィ大佐は22日未明、国営テレビで演説し、国外逃亡や辞任を明確に否定し、デモを徹底的に封じ込める姿勢を改めて示した。21日だけでトリポリで約250人が殺害されたとの情報もある。一連の弾圧による死者は計500人近くに上った。
ロイター通信などによると、ピレイ国連人権高等弁務官は22日、人道に対する罪の疑いがあると警告した。アラブ連盟は同日、カイロで緊急会議を開き、対応を協議する。
21日にはカダフィ大佐が国外に脱出してベネズエラに向かったという情報が一時流れた。だが、大佐は、国営テレビが生中継として伝えた22日の演説で「私は今から(トリポリ中心部の)緑の広場に行く。ベネズエラでなくトリポリにいることを証明する」と語った。
一方、反政府勢力が制圧したとみられるリビア東部に入った米CNNによると、反政府勢力は秩序安定のための委員会を設置し「軍の大部分が反政府側に加わった」と話した。ベンガジ住民は毎日新聞に「ベンガジから数万人、アルベイダから数千人が反政府勢力支援のためトリポリに向かった」と証言した。
また、軍将校団は21日に声明を出し、カダフィ氏排除のため市民と合流するよう兵士たちに呼びかけた。アラブ紙はカダフィ氏側近の旧「革命指導評議会」メンバーらが、大佐の退陣要求を決めたと報道。リビア国連代表部のダバシ次席大使も21日会見し、大佐の即時辞任を要求した。
一方、多くのエジプト人労働者がリビアから退避を始めた。エジプト軍は国境付近に仮設病院やキャンプを設置して受け入れ態勢を整えている。